*NY一人旅 お出かけ編* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
Happyになる女子力アップカウンセリング
Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

去年途中になっていたNYの続きをアップします
何気に気になっていた方ごめんなさいm(_ _)m

この日はセントラルパーク&メトロポリタン美術館へ
行くと決めていたので、5番街をぷらぷらしてから
Central stationへ
じゃーん、これなんと駅の建物なんですよ~^^
NYは駅もおしゃれです



ターミナルの入口もホテルみたいでしょ??




これが駅の中。America中、どこへでも行ける様になっています(^-^)




駅の中でパチリ



天井には絵画風な星座が超ステキ
gossip girlを見てる人はこの駅、時々セリーナや
ジェニーが駅にいるシーンで見たことあると思います



そして55番駅→81番駅へ。
セントラルパークの近くの駅で降りて雰囲気を楽しみました
こんなところ、住みたいにゃ~



なんか建物もおしゃれなんですよねー




憧れちゃう



セントラルパークの前でパチリ
お兄さんの指が入ってますが



通りすがりのマダムに洋服のコーディネートを
褒めてもらったのですが、水を飲んでた時に
突然言われたので歩きのみを注意されたのかと思って
あやまってしまった。笑

外人さんって気軽にいろんなとこを褒めてくれたり
happy smileでhelloって言ってくれたり、とっても
いい習慣だなと思いました( ´∀`)

NYの旅もまだまだ続きますyo

*Today's Happy Point*

誠実に仕事をする
ひとりひとりの
小さなひと押しが集まることでも、
世界は動くのです。
ヘレン・ケラー

みなさんのしている仕事は必ず誰かのお役に
立っているハズです。
一生懸命みんながそれぞれお仕事をすると・・・
もっとhappyな世の中になりますね



【お店情報】
Restaurant Miya

** イベント情報!セミナー開催決定 *****

*2/7 木曜 15:00~16:00
 お話会を致します。

 詳細はコチラ

*2/24 神戸で個人セッションを致します*
 詳細はコチラ

*3/27 お待たせしました!
 happyシリーズセミナー第2弾開催決定☆彡
 詳細はコチラ
☆あと9名となりました☆

**************************

【被災地の子どもたちと絆をつくる活動をしています】
https://www.facebook.com/xmas.for.tohoku
--------------------------------------