*サンタプロジェクト 報告会* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
自分を変えたい、変わりたい人の
女子力アップカウンセリング
Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

昨日はサンタプロジェクトの報告会でした
今回も餃子の邑さんから差し入れです
本当に美味しいんですよね。
いつも有難うございます。。。。
邑さんは東北に2000個の餃子を差し入れてくださいました
ぎょうざの邑 お店情報はコチラ



私は今回はホストの側だったので買い出し&盛り付け
セッティングと大忙しだった



大荷物を持っていったので今日は肩がめっちゃ重いです




なかなかキレイに盛り付けれました



いつも無料で場所を提供してくださっているアートサロン槇田さん。
お鍋を作ってくださいました。
美味しいおむすびはアッというまに売り切れ(*´∀`*)



乾杯のあとは・・・



現地に行かれた方の報告会です。
みんなが感じたことを聴くことができました。。。
やっぱり福島が深刻な様子です。



ライブアートパフォーマーの石原氏。
陸前高田はお店が増えていたとのご報告が



木こりのIさんは福島の木が異常だったと独自の目線から
興味深いお話をして下さいました。
そして被災地の方の心の傷はまだまだ深いなと感じました。
旅を振り返って言葉が詰まるメンバーも。。。。



発起人の寺澤氏は日本にとどまらず世界へ愛を
との決意表明!
ひたすら突き進む情熱家です



ボランティアのメンバーは本当に心が綺麗で大好きです
みんなに会えて癒されました。笑
本当の仲間が持てたことに感謝しています

報告会の次はただいなる課題に取り組みます!
去年の活動には改善点がいっぱい
これからもひとりでも笑顔になれる様に続けていきますので
どうぞ応援宜しくです

*Today's Happy Point*
喜びを選べば、未来は自ずと開けます
by アランコーエン

** イベント情報!セミナー開催決定 *****

*2/27 木曜 15:00~16:00
 お話会を致します。

 詳細はコチラ

*2/24 神戸で個人セッションを致します*
 詳細はコチラ

*3/27 お待たせしました!
 happyシリーズセミナー第2弾開催決定☆彡
 詳細はコチラ

**************************

【被災地の子どもたちと絆をつくる活動をしています】
https://www.facebook.com/xmas.for.tohoku
--------------------------------------