最近の出来事もろもろ | トイプードル(タイニー) REDくんの成長記録

トイプードル(タイニー) REDくんの成長記録

初心者の私が突然、仔犬を飼った奮闘記とREDの成長記録です。

RED→トイプードルの男の子。
2020.9.17生
2020.11.25お迎え

ものすごーく、サボってしまいました。

インスタはやっていたのですが…





この1ヶ月、何してたかなぁ。

毎日暑くて、記憶も定かではないや…






相変わらず、REDの写真は撮りまくってます。

イベントごとにアホみたいに。


七夕




海の日




スイカの日




花火の日




トリミングも3週間に1度行ってますが、最近はスタイルがほぼ変わらないので、割愛。






あれから、れったんとはずっと一緒に寝ております。

寝相が良いと思っていた私…

なんと、最初と最後が同じ形なだけで、間はゴロゴロやっとりました。

24時間のカメラで確認…凄い寝相でした。




その度にREDは、ちゃんとよけてくれたり、瓦礫の下から出てくるみたいに自力脱出したり。笑





最後は、自分のベッドに逃げて、ゆっくりお休み。






そんな感じです。






私は、と言うと、職場でコロナ陽性者が立て続けに出て、仕事が2人分3人分と、増えています。

おかげで、在宅が増えました。ラッキー。





こうも暑いと、出勤したくない!






そして昨日、4回目のワクチンも無事に終わり、特に副反応も出ず、元気に過ごしております。






なかなかに、これと言った報告もない日常でした。








とりあえず、元気にしていることだけ、ご報告。


れったんのおちりで…終わりにします。