楽しい。 | 水無月草

水無月草

BL好きな主婦のブログです。ネタバレしてます。

手術の痕はだいぶ良くなって、

 

普通にお稽古もできるようになりました。

 

まだ肩に何か掛けるのはおっかないけど、

 

たぶん大丈夫なんだろな^^;(←ビビリ)

 

痺れは残ってる。

 

 

ドラマの方は、これは絶対押さえておけといわれる

 

『慶余年1』をポツポツ観てます。

 

んでもつい編み物に没頭しがちであんま進まない。

 

天窗のマークをモチーフにしたくてこねくり回していました。

 

やっと形になったかも。

 

天窗って阿絮が首領を務めていた暗殺組織だから、

 

そんなに喜んでモチーフにするものでもないと思うんだけど、

 

同心円状の図案をモチーフにしたくなる病に罹ってるから仕方ない。

 

始まりはあにそしの江氏の家紋だった。
 

編み物だと質感はだいぶ変わるけど、

 

自己満足の世界だからいいんだ。

 

江氏の家紋モチーフはバッグにしてしれっと使ってる。

 

 

天窗モチーフでも何か作ろうかな。

 

でも暗殺組織なんだよな…。

 

 

とグルグル考えるのも楽しいです。

 

嵌ってるときはなんでも楽しくていいですね(・∀・)ウヒッ