ニケもコースを初走り | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

練習会はクラブの仲間と会える

楽しいイベントです

 

 

image

 

早くみんな来ないかな〜

 

 

image

 

甥っ子で三日早生まれのベリルくんと

(ややこしすぎっ爆  笑

 

image

 

image

 

ニケしゃん、ちょっと小さい目

 

image

 

じっとしていないから

伏せで爆  笑

(じっとしていないのはニケ)

 

image

 

 

「おいおい、だから伏せだっちゅーのムカムカ

 

 

 

image

 

可愛いねぇ

 

 

 

 

休憩タイムに

走らせてもらったニケしゃん

 

 

 

初めてコースを走ります

ちょっと難しい一度のコース

大丈夫?

 

 

 

 

 

 

私の指示出し遅すぎっガーン

ニケしゃんはOK

がんばろーねハート

 

 

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                    にほんブログ村

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE