アジリティ練習会 〜クロエとメルシー〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

アジリティレッスン行ってきました

 

 

image

 

今回は少し難しい一度のコース

大庭先生の考案です

 

 

 

image

 

暑さ対策しています

 

 

image

 

ニケしゃんもおニューのウエアです

 

練習会なので

ニケは見学ねてへぺろ

 

 

クロエ

 

 

 

メルシー

 

 

 

 

クラブの仲間が動画を撮ってくれました

ありがたいなーーラブラブ

 

クロエは一走目からクリーンラン

メルシーは

最初はドボンでしたアセアセ

 

メルシーがんばっ

じゃなくて私だな笑い泣き

 

 

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                     にほんブログ村

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE