パンのミミでも全力をつくす^^ | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

5日遅れで

娘たちから

誕生日プレゼントが届きました爆  笑

 

 

image

 

image

 

NIKEのトレランシューズです

 

ということは

 

たぶん

 

「これでアジリティ頑張って」

ということでしょう爆  笑

 

ありがとう

がんばりますびっくりマーク

 

 

 

 

 

パパさんから

ウマウマをもらおうと

さんにん

 

 

image

 

一番前を陣取るニケダッシュ

 

 

 

 

image

 

みんな真剣です爆  笑

 

 

 

 

 

image

 

パクリ!

 

もらったのは

食パンのみみ笑

 

 因みに私はどれだけ欲しそうな顔してても

あげません凝視

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                        にほんブログ村

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE