久しぶりのキタで食べまくり! | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

おはようございます

 

 

さんにん留守番させて

久しぶりのキタに行ってきました〜飛び出すハート

 

 

用事すませる前に

まずは食べる笑

 

 

 

image

 

お任せコースで

何本たべられるかな

 

 

 

image

 

全部写していなかったけど

たぶん15〜16本?

 

 

 

 

 

image

 

お腹いっぱいだけど

シメに桜餅の串照れ

 

 

美味しかったっーー

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

用事を済ませたら

 

デパ地下で

お弁当を買った

 

 

 

image

 

関西ではここでしか買えないんじゃないかな?

PARIYAでチョイス

 

一度食べてみたかったんだよね

 

 

image

 

主食を2品選んだよ

 

黒豆納豆とチーズのネギ塩ポーク(下左)

バーベキューチキン(下右)

 

どちらも美味しかったけど

食べきれないくらいでした〜くるくる

 

それから香りにつられて

エシレバター

 

 

image

 

画像はデカいけど

30グラム

超小さいです爆  笑

賞味期限を考えて食べ切れるサイズにしましたOK

 

 

image

 

ティータイムが楽しみハート

 

 

帰ったら、もちのろん

さんにんと遊ぶ!

 

image

 

image

 

 

image

 

お利口さんで待っててくれたね

 

 

image

 

image

 

たくさん走ってね!

 

って

走った方がいいのは

食べ過ぎのママでは?爆  笑

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                       にほんブログ村

 

 

ポチに感謝ハートby Chloe & Merci &NIKE