大阪マラソン 〜完走セット〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 雨

大阪マラソンまであと4日ビックリマーク
泣いても笑っても、あと4日ビックリマーク

これでフルマラソンを走るのは3回目
不安な気持ちは最初とおんなじ(^o^;)
それでも街へでて「大阪マラソン」の文字を見ると
血が騒ぐのも変わらない。。

きっと 当日も笑ってスタートしていると思う\(^_^)/




今回 「完走セット」なるもの用意しました



{16E3F198-1726-4F12-8F58-78E37DF5B492:01}




走る前~走っているとき~走ってから
んっ?目指せ自己ベストだって(ノ´▽`)ノアラマァ~♡

とにかく何を選べばいいか分らない私には良かったと思う音譜





で。。。


21日   6キロ


昨日はこれで大会まで走らないぞ~ってことで
6キロランナリ~~~~
 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ゴール モ ワラッテ ラレルカナ~~?