大阪マラソンまで・・・ | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 雨

来週の日曜には、いよいよ大阪マラソン ビックリマーク

15日に11キロ、16日に6キロ
そして昨日は11キロ走りました走る人

ここにきて急激に脚力や体力がつくとは思えないけど
とりあえず走っておかないと不安(;^_^A

とはいえ、このところ走ると右足に違和感が。。。。
特に足の甲が痛い汗

大会までこれ以上 悪化しないようにしなくちゃ
走らないと気持ちが落ち着かないけど
焦ったって仕方ないもんね~

ここまできたら、いい感じでイメージトレーニングして
大会に備えよっ(b^-゜)