大阪マラソン 〜ウエア〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 雨

大阪マラソンまでもう走らないビックリマークと決めたけど。。
雨降りは いやぁ~なもんですね(><;)

お天気だったら 少しはジョグってたかも・・・
↑(゙ `-´)/ ナイナイ!


今朝は娘がこんなプレゼント持って来てくれました~音譜



$ふりぃく あーちゃん in   ぉフランス-image




大阪マラソンで使ってねって。
これで髪を束ねて走ります 走る人





で ウエアーはパリジェンヌマラソンの時に買ったTシャツと
東京マラソンではいたランスカ
今回は裏返して にひひ
リバーシブルってお得感があるなぁラブラブ





$ふりぃく あーちゃん in   ぉフランス-image



派手なCW-Xはいてるな~って思ったらウエアー確認して
良かったら声かけてくださいね(*^-^)b