「木村佳子の気になる銘柄」動画を公開しました | 木村佳子のブログ

木村佳子のブログ

社会とのコンタクトポイントの一分野として経済・株式市場をとらえ、分析する過程で資産運用力を磨き、人間として深い「知」を獲得しよう

 

月~金更新目標で「木村佳子の気になる銘柄」始まりました!

 

銘柄研究ってよほど自分なりのやり方が確立できていないと大変ですよね。

何かヒントや糸口が欲しい場合があります。

 

この動画は少しずつ、銘柄の知識が増えていくように日々のニュースから掘っていくことにした内容です。

 

ぜひ、ご覧くださいね。

 

さて8月5日、札幌のすみれホテルで講演します。

12時30分開場~16時30分終了予定

 

詳しくは

こちらをご覧くださいね

 

 

7月30日火曜日の日銀黒田総裁の会見も貼り付けておきますね。

こちは長いので、ゆったりとしたお時間が確保できるとき向けですね(⌒∇⌒)