相場が難しい時はヘルスケア関連株とリニア中央新幹線関連株を研究しておけばいい | 木村佳子のブログ

木村佳子のブログ

社会とのコンタクトポイントの一分野として経済・株式市場をとらえ、分析する過程で資産運用力を磨き、人間として深い「知」を獲得しよう

大阪セミナーが無事に終わりました!

oラジオ日経「大人のラジオ大阪特別セミナー」。放送は11月23日19:00~

ラジコやラジオ日経で放送されます。

 

 

さて、アメリカ大統領選挙も佳境。

どちらになってもいいように今からしておくべきことは投資の原点に返ること。

 

下げたら買い。

円高になったらまた買い。

 

これから業績が伸びそうな会社を探す!

例えば・・・・。

●電気自動車関連・・・半導体の塊が動くのですから、その関連。

 

●ヘルスケア関連・・・円高にもインバウンドにも合致。

http://www.rizumu.net/kanrensearch/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%A2/

参考サイトの一例

 

●リニア中央新幹線関連・・・まだまだこれからの推移が楽しみ。

 

これからの講演でしっかり銘柄を集約しますね。

●11月28日名古屋に伺いまーす!

http://seminar.nsjournal.jp/7054.html

●11月29日福岡に伺いまーす!

http://seminar.nsjournal.jp/7059.html

どなたでもご参加していただけますのでどんどんお申し込みくださいね!