木村佳子の講演予定~5月27日和歌山、29日姫路、6月7日大津、8日鳥取に伺います! | 木村佳子のブログ

木村佳子のブログ

社会とのコンタクトポイントの一分野として経済・株式市場をとらえ、分析する過程で資産運用力を磨き、人間として深い「知」を獲得しよう

日経平均株価の戻りメドはワンツモにチャート分析で示しました


とりあえずはリバウンド場面があり、また、6月17日のギリシャ選挙が材料になる展開難があるだろうと思います。


それにしても日本の消費税今国会成立は微妙。それを受けて日本国債は格下げ。


リーマンショック後の経済不振から緩やかな回復といえど、財政赤字体質脱却がなおも課題であり、貿易赤字も大きいアメリカ=米国債、何時はじけるか時間の問題になってきた先物バブル状態の日本国債、ギリシャの次はスペイン、ドイツの選挙が控え、ユーロ共通債構想含みのユーロ。


どの国の未来も恐ろしすぎる、と思いますが、どう思いますか?


どうしたら大損しないで運用できるかについてお話したいと思います。


お時間がありましたら是非、お立ち寄りくださいね!



5月27日 和歌山 紀陽銀行セミナールーム13時~


5月29日 姫路商工会議所詳細です



6月7日大津詳細です


6月8日鳥取詳細です