土曜日の講演会の模様 | 木村佳子のブログ

木村佳子のブログ

社会とのコンタクトポイントの一分野として経済・株式市場をとらえ、分析する過程で資産運用力を磨き、人間として深い「知」を獲得しよう

講演会に来てくださったおこぐ姉さん が当日の模様をアップしてくださっています!

おこぐさん、ありがとうね。


次回のオーストラリアの金利が上がるかどうかは12月1日に判明すると思いますが、3回続けて利上げしたことはないので2月3日になるかもしれませんね。


銀行間レートとfx窓口で示されるレートは違い、私のお配りした資料は銀行間レートのものですが、fx業者さんの間では、すでに76円台があったかと思います。

これから先の対オーストラリアでの円高としては74円位かなーと思いますが、そのあたりあれば近未来にまた80や85までの水準は十分あると思いますのでチャンスにしていただければと思います。


ドル円レートはまた、12月の第一商品さんで渋谷年内最終のセミナーがあるため、そこで詳しくお話したいと思います。

株安は12月2日くらいまで続くと思います。

12月半ばには基調は変わってくると思います。


安いときに仕込みたいですよね。


講演会に来てくださった皆様、またきてくださいねー。おこぐさま、ブログに書いてくださり、ありがとうねー。