アダルトチルドレンが生きやすさ・生きるチカラを手に入れる方法とは? | アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレンは克服できます。孤独、不安、自信がない、人の目が気になる、言いたいことが言えない。恋愛・結婚、子育て職場など人間関係の悩み。いろいろ試したけどうまくいかなかった方にも、ぜひおすすめしたいカウンセリングです。

● アダルトチルドレンが生きやすさ・生きるチカラを手に入れる方法とは?

おはようございます 心理カウンセラー 米倉 佳子です。

根っこがしっかり張った木は、チカラ強いです。

その反対に、根っこが張れなかった木は、風が吹いたら大揺れし えーん

台風が来たら、折れたり、倒れてしまったりが起こります。

ショボーン

実は、人間にも同じことが言えます。

見えないけれど・・

しっかり根っこの張った人は、風にも負ケズ、暑さにも...強いです!

宮沢賢治の『雨にも負けず』みたいな生き方ができるのかもしれません。

(生き方はさまざまですが...自分が選んだ生き方ができたらいいですよね)

今夜の【AC克服!無料メール講座】では、アダルトチルドレンが生きやすさ・生きるチカラを手に入れる方法とは?という内容で、2週にわたってお伝えしたいと思います。

私の根っこも、ずんずん深く、広がってきているように感じています。

簡単にいうと・・

『生きやすさ』を手に入れた感じです。

先ずは・・

心のカラクリを知るところからグッニコニコ

image

さて、昨日のランチ

有機の野良ぼう菜と、手作り粒マスタードで焼いたチキンソテー

春を感じます音符

image

桜からハナミズキへと、季節が変わってきました。

image

日当たりの良いハナミズキは満開になっています。

image

『福禄寿』という種類の桜は、いま満開!

北千住のカウンセリングに使う会議室は、ソメイヨシノよりも遅く咲き始める種類が植っているので、ながーく桜を楽しめます。

image

image

【AC克服!無料メール講座】毎週水曜日20時配信

なぜ、アダルチルドレンになったのか?

なぜ、生きづらいのか?

克服の第一歩は、アダルチルドレン心のカラクリを知ることからです。

心のカラクリが分かると半分は解決!

あとの半分はカンセリングで解決します!

一人で出来る自宅ワークなども、詳しく説明いたします。

性格は変わります!人生が変わりますよ^^

【AC克服!無料メール講座】ご登録はこちらから


アダルトチルドレン専門カウンセラーになった理由、カウンセリングへの想いを書きました。

なぜ、アダルトチルドレンになったのか?

子どもの頃の環境によって、どんな性格が出来上がるのか?

心のカラクリを知りたくなったら・・




専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ


オンライン相談・電話相談は全国対応

対面カウンセリングは、東京・北千住駅近くの窓の大きな広い会議室を使います。

image

新幹線でお出での方は、東京駅近くの広い会議室を予約します。

アダルトチルドレン、自分が嫌い、自分はダメ、急ぐ、あせる、むなしくなる、人に甘えられない、頑張りすぎる、コンプレックス、孤独感、疎外感、離婚立ち直り、離婚トラウマ、いじめトラウマ、夫婦関係、親子関係、人間関係の悩みを解消します。 

アダルトチルドレンだからしょうがない。性格だからしょうがない。

あきらめていませんか?

あらっ、性格が変わってる!

意識せずに自然な変化。そして元に戻らない!

アダルトチルドレン専門カウンセリングの特徴です。

ボイスマルシェ25分お試しコースはこちらから

心の相談室 電話相談60分はこちらから