これならあなたも短期間で変われる…(*´꒳`*) | 富山県・石川県 食育セミナー・発酵食料理教室&腸美人料理教室

富山県・石川県 食育セミナー・発酵食料理教室&腸美人料理教室

武部塾『おとなのための食育講座』を主宰。PTAや婦人会等への講演活動を行う傍ら、発酵食を使った腸美人料理教室や、発酵ローフード教室、離乳食教室も開催し幅広い世代に食の大切さや和食の大切さを伝える活動を積極的に行っています。

こんにちは
腸美人食アドバイザーの武部ですヽ(*´∀`)
   
   
    
わたしのサポートによる
3月のグループファスティングが
終わりました(*´꒳`*)
   
  
グループファスティングって?
  
   
私のサポートを
マンツーマンではなく
複数人で受ける形式で行います
(ですので リーズナブルです♪)

  
5日間ファスティングや
7日間ファスティングの方も
同時にサポートが受けられるのは
  
  
Facebookを
利用しているから(*´꒳`*)
  
   
断食合宿でもない 

どこかで受講する必要もない

毎日の生活を変える必要もない

仕事も休む必要もない

学校にも行ける

負担もない
  
  
にもかかわらず
マンツーマンにはない
マンツーマン以上の
手厚いサポートがあります

  
  
様々な方が参加されます
  
  
お孫さんお二人と一緒に頑張った
おばあちゃまもいらっしゃいました
   
男の子の高校生のお孫さんは
食べ物への感謝が生まれたと言われたそうです
高校生の男の子がですよ!
なんて素直な良い子なんでしょう♡
  
きっと普段から
祖母との信頼関係があるのですね
   
   
   
酷い花粉症に10年悩んだ方もおられました
普段から 食に関心があり
様々な勉強をされている方です
  
目薬が手放せなかったそうですが
最終日には無くても大丈夫になったそうです!
  
    
     
月に一度は必ずやってくる
酷い偏頭痛で悩んでいた方も
いらっしゃいました
たった3日間のファスティングで
その後 まったくなくなったそうです
   
   

みなさんそれぞれに
効果がはっきり見られます
    
   
   
ファスティングは身体だけでなく
意識も変わります
   
    
みなさんが変わりました
変われるんですよ♡
    
   
あなたも 
変われますヽ(*´∀`)♡
   
     
    
  
春はファスティングがしやすく
そして 解毒しやすいように思います
  
  
解毒力の高い春野菜を摂り
朝日を浴びて 
自律神経を整えていきましょう
  
 
そして 細胞レベルで修復可能な
ファスティングを実践し
本来の自分を取り戻しましょうね(*´꒳`*)
   
  
4月はリピーターさんのための
特別ファスティングです♪
  
  
初めての方は
武部までお気軽にお問い合わせください
   
5月にグループファスティングを希望する方
やって見たい方
話だけでも聞いて見たい方
武部までメッセージをくださいねヽ(*´∀`)


------------------------------------------------
一般社団法人分子整合美容食育協会
富山小矢部支部 支部長
エキスパート・ファスティングマイスター
武部 佳子

ファスティングマイスター学院
cho.bijinlife.office@gmail.com