2024年4月7日 #ハンドメイドの欲したかったおままごと作っちゃいました | 我が子にハンディーキャップがあるお母さんの  子育て親育ちのナビゲーター

我が子にハンディーキャップがあるお母さんの  子育て親育ちのナビゲーター

≈高校3年生のダウン症で自閉症で重度発達障害のある三女とツンデレの母と気まぐれ白猫くんとの三世代同居。「褒めて」「認めて」「感謝して」一日一笑して毎日楽しく過ごしています。

 

ハンドメイドのもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 


フェルトがあった!

ようし

何かおままごとを
作りたい‼️


からの


超簡単
ハンバーガーを
作ってみたよ


 

 

 

 

 

 


きっかけは
私の作った
ボタンアクセサリーを見て
喜んでくれた
1歳のお孫ちゃん

のため


バーバは単純なのです🤣

 

 

 

 


だが
しかし


初めてのハンバーガー作りで
ハンバーグに
悪戦苦闘


デコボコ感が
フェルトだけでは
出なくて


結局
100均巡って


これだ!と思う
カーペットを見つけて


ヤッター
ヤッター
1人で小躍りして
完成したハンバーグに
😍でした


まだまだ
なんでも口👄に入れてしまう
時期なので
ボタンやビーズは
見送りました😇



でもね
一日ワクワク
楽しくさせてもらって
ほんと〜
有り難かったです



 

 

 

 

 


今日も
岩田佳子のブログに
お立ち寄りいただき
有難うございました


人生色々
だけど
自分のご機嫌は
自分でとる




自分が
頑張らず
ただワクワクになる事を
選んでするだけで


自分をご機嫌
にすることができるのだ‼️



それだけでない



自分のキラキラ波動が
周りにも伝わるから



周りも自然とニコニコに



嘘だと思うなら
やってみなはれ
やったもん勝ち


では またね
Have a nice dream ❣️

おすましスワン乙女のトキメキふんわりウイング