2024年3月23日 #おつかれさまと言いたい人 地下鉄を延伸してくれた方々に | 我が子にハンディーキャップがあるお母さんの  子育て親育ちのナビゲーター

我が子にハンディーキャップがあるお母さんの  子育て親育ちのナビゲーター

≈高校3年生のダウン症で自閉症で重度発達障害のある三女とツンデレの母と気まぐれ白猫くんとの三世代同居。「褒めて」「認めて」「感謝して」一日一笑して毎日楽しく過ごしています。

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

    

 

北大阪急行の北行きが

千里中央止まりだったのが

 

開業目標2020年より

さらに4年かかって

 

 

 

風の時代の

本日2024年3月23日

箕面萱野駅まで延伸開通

おめでとうございます

 

 

そして

工事をしてくださった

みなさま

長い間

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

元箕面住民

バスしかなかった

箕面船場に

地下鉄が通ったなんて🥺

マジ感無量です


 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

岩田佳子のブログに

お立ち寄りいただき

有難うございました

 

 

ニュータウンの北に位置し

車がないと不便だった

箕面が

 

 

 

新たなライフラインで

もっと

住みやすくなりそうですね

 

学生時代

新駅の近くに

友達とよく行った

ケーキバイキングのお店が

ありました

 

何種類四角形の

ミニケーキがあって

楽しんだものです

 

 

美味しい思い出は

ふとしたことで

出てきちゃいますね

 

 

これからも

五感が

ワクワクする事だけを

したいので

 

 

美味しい思い出も

増やしていきますね

 

 

では また

Have a nice dream ❣️

虹乙女のトキメキおすましペガサス