2024年3月8日 Amebaから届いたエール♪ | 我が子にハンディーキャップがあるお母さんの  子育て親育ちのナビゲーター

我が子にハンディーキャップがあるお母さんの  子育て親育ちのナビゲーター

≈高校3年生のダウン症で自閉症で重度発達障害のある三女とツンデレの母と気まぐれ白猫くんとの三世代同居。「褒めて」「認めて」「感謝して」一日一笑して毎日楽しく過ごしています。

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

  

 

 

 


学生時代からお友達に
筆まめな方が多くて
 
わたしも
そんな風に書けたらいいなぁで
ブログに挑戦しました

 
いつも読んできただいて
本当に有難うございます
励みになっています
 

感謝🙏

 

 

 

 

 

 

  


今日の朝ごはん

 

昨日の残りのブロッコリーと

しめじと山芋と煮干しの
お味噌汁と

おじゃこごはん
 


😋😋😋😋😋
 

 

 

 


今日も
岩田佳子のブログに
お立ち寄りいただき
有難うございました

UNIQLOでかったブラウスに
合うアクセサリーを
使ってみた

パールのパーツの表面が
剥がれたりして
出来上がってから
ガックリ😰

今は失敗を重ねながら
一喜一憂してます

失敗が私の先生👩‍🏫
なんてね


では また
Have a nice dream ❣️


 

 

 

 

Pick 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る