ご訪問ありがとうございます!心理カウンセラーの赤羽佳子(あかばねよしこ)です。
自己紹介はこちら
心理カウンセリングのご予約はこちら
 

 

インスタグラムもほぼ毎日新しています。

 

 

5秒で読める心が楽になる言葉と、おみくじ感覚で使えるリール動画(今日のメッセージ)を発信しています。

 

 

 

今日は直近2週間の人気投稿BEST3をご紹介します!

 

 

 

NO.1

 

 

 

「これ以上はどうにもならない」と思った時、思い切って諦めるという選択をしてみてください。


いまの環境のまま、いまの自分のまま変わらないとしたら、何をしたいですか?


諦めた瞬間から違う道がパッと開くはずです。
 

 

 

NO.2

 

 

 

誰かと比べてしまう時は、「こんな私じゃダメだ」と思っている時です。


納得してなくても、信じられなくても、自分はもうすでに素晴らしいと思ってみてください。


思ってみるだけでも、たくさんの素晴らしい証拠が集まってきますよ。

 

 

 

NO.3

 

 

 

失敗は恥ずかしいことではないし、自分の価値が下がることでもありません。


失敗して落ち込むことはあっても、人生において必ずプラスに働きます。


だからもっと気楽にやりたいこと、やってみたいこと、ちょっと気になることにチャレンジしてみてください。
 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

 

 

 

Instagramのアプリに行くには、下までスクロールしてInstagramのマークをタップすると簡単です!

 

 

ぜひフォロー、いいね!お願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image