心屋塾マスターコースも今日入れて残り2日になりました。



あっと言う間のような、長かったような不思議な感じです。




今日のワークも面白かったです!




私は悩みに寄り添って、慰めてくれる言葉を求めているのかと思ったら、



意外にも明るく軽い感じの「ごめんごめん〜!」みたいな言葉を必要としていた事に気づけました。



悩みに対して、寄り添い、慰めるだけが悩んでいる人に対してベストな対応じゃないんだなぁと知れたことは、大きな収穫です。




明日は最終日!



試験があるんだって。



試験って聞くと大人になっても緊張します…。



無事に卒業できますように!!!!!







▼12/3(土)「ママのための子育てが楽になるカウンセリング講座」をzoomで開催します!参加者募集中です!ぜひ!



▼悩みの根本原因を知り、問題解決に導ける個別カウンセリングも絶賛募集しております。




▼無料相談の公式LINEはこちらから。

友だち追加