皆様毎日顔を動かしていますか?

表情筋研究家間々田です。

 

昨日は大阪、阪急百貨店さんでコアフェイストレーニング

阪神百貨店さんがリニューアル1周年記念として

講座を企画してくださいました

運営スタッフの皆様

コアフェイストレーニングを広める

素敵な機会を作ってくださりありがとうございました

 

 

インスタを見てきてくださった方

月額の講座を受講していてくださった方

インストラクターさんたちに

インストラクターの生徒さんたち

初めて顔を鍛える方もたくさん

 

本当に楽しい時間でした

 

 

 

 

画面の私の顔が大きすぎて

びっくりしましたが…笑笑

会場の皆さんにとってはありがたいサービスですものね

よしとしましょ

 

今日の嬉しい一言は

みなさんから

『先生が進化している』

『以前より顔が引き締まっている』

だから先生について行きたい...

 

という嬉しいコメント

 

これからもコアフェイストレーニンを通じて

一緒に自分磨きをして行きましょ〜

 

ありがとうございました!


 

 

最後まで残っていてくださったみなさんと

記念撮影💓

 

 

 

+++++顔の学校『マイメソッドアカデミー』最新情報+++++
王冠14月以降の講座の詳細はこちら
 

宝石赤コアフェイストレーニング指導者養成講座について(こちら

【13期】7月14日(金)、15日(土)、16日(日)、17日(月・祝)【オンライン】