間々田佳子オフィシャルブログ「まいにち顔ヨガ」Powered by Ameba

顔の筋肉、表情筋のあれこれ..
日々の気づきをブログに

NEW !
テーマ:
顔ヨガままちゃんです✨😊

{5482605D-0173-4BD5-8F2A-5230B991AFB1}

先日大阪で講演✨

{ED6E6880-29C8-45CC-BAD7-8CE3FE20FA3F}

みんなに顔ヨガ!

{271F431D-FDCB-40E2-8331-3231E813D0BD}


タカラベルモントさんの表情筋を鍛える
美容機器コアデザインとの
コラボ講演でした!💪


大阪の顔ヨガインストラクターさん達が
サポートしてくれて
本も完売!
楽しいイベントでした!

{F300DA11-E002-4148-BF59-F67B95ED3D57}

ありがとう💕😊

今日は有名なグラビアアイドルさんと
これからTV
すごい魅力的な方…たのしみ!

行ってきます!💕
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

顔ヨガままちゃんです!

 

 

 

 

恋愛しているとき

好きな人がいるとき

 

なんでもないこともおかしくて1日中笑ってばかりいますよね〜

表情筋が休む暇がない..笑

 

心ときめくって美しくなるためには本当に必要

 

 

 

顔のハリや弾力も良くなるし

表情がキラキラしている

 

 

若い頃は

 

恋愛していても恋愛していなくとも

もともと肌弾力が良いので

あまり大差はありませんが

 

 

 

 

 

 

やはり40前後になってくると

恋愛しているって大事かもしれない

 

なにもしなければ顔も筋肉だからどんどん衰えてくる

 

 

 

恋愛=高級な美容液 ですね。^ ^

 

 

 

心ときめき、顔をニコニコにしておくことは必要ですね。

 

 

 

 

 

 

「素敵な人がいないもーーーん!」なんて思っているあなた?

 

 

 

 

 

 

好きな人を探すか...

 

 

もしくは

 

 

顔ヨガをするか...

 

 

 

 

顔ヨガをすると、恋愛している時と同じような、キラキラ効果が得られますよーーー。

 

 

さあ、あなただったらどちらを選ぶ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。

 

間々田佳子の顔ヨガ定期講座はHPでチェックぷりーず! (こちら)

 

お花 第一日曜日@銀座 10:15- 11月受付中

aya 第二第四火曜日@目黒 19:15-

お花 10月28日 顔ヨガ特別講座 顔とからだをつなげて顔ヨガをする講座

 

みなさんお待ちしております💕😊

 

間々田佳子 HP (こちら)

間々田佳子 著書(こちら)

 

 

間々田佳子の貼るだけ!  シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK) 間々田佳子の貼るだけ! シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK)

 

Amazon

 

顔筋シワテープ (4枚組) 顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
顔ヨガままちゃんです😊🤗😑😉
 
 
 
みなさんは何も考えず
安易に「できます!」と
言ってしまった経験は
ありませんか?💦
 
 
私はしょっちゅう 笑😅
 
 
そして後悔しても、後戻りできず😅
 
 
 
自分の
甘い精神と
 
カラダにムチを打ちながら
 
 
 
 
 
必死にならざるを得ない状況を
自分に作りだし....
 💪💪💪

 
 
 
 
失敗もあれば...成功することもあり...
 
 
今の自分があるのは
過去のいろいろな経験のおかげなんですが...
 
 
 
 
 
 
 
 
今回また安易に言ってしまいました!
 
 
余裕余裕
行ってきます!
 
と…
 
 
 
 
 
 
 
 
後悔  😭😭😭😭
 
 
 
涙が…
 
 
{0BEC6378-16BF-410C-97BF-152F47E32AB3}
 
足ブルブル
 
先は長し…💦😭
 
 
{90D9CF8C-15AB-4447-BF59-8EF40618E860}
 
 
 
 
 
 
 
一歩進むのだ!
 
 
少しでも
前進すればいいのだ!
 
 
 
周りなんて気にしなくていい!
 
 
 
 
 
自分の意思に従うのみだ!
 
 
 
 
 
前進!
 
 
 
人生の生き方のコツを教えてくれているような
橋でした!
 
 
 
完全にヘッピリ腰
 
 
{29D7F0F3-55FC-4E80-8DE8-48DC24CCF913}
 
 
とりあえず
 
平気なふり
 
 
image
 
 
 
でも
 
ゴールに行きつけば
 
 
過去の辛い経験なんて忘れちゃう
 
 
 
最後はニコニコ
 
{DD11E8C0-8868-49B0-8D54-604E08A6A16A}
 
 
ご陽気に!
 
 
 
なかなか行けない秘境
奥祖谷へ
 
神秘的な風景がそこにはあった
 
{D63F331A-3861-43FD-A57C-A6BC4F04BF44}

 
 
{11D5696A-4C92-4792-840C-B1B9A67A6C00}
 
透明な川を見ると…
 
{4456D015-38CE-424D-90E8-85D7AC5B1F8F}

 
 
お決まりの私の行動は
 
 
川に入る…
 
 
{BAC5BE18-921E-4425-B42A-A9173B6ED6BC}
 
イエーイ
 
 
キャハハ〜
 
 
 
顔ヨガも忘れない😊🤗
 
{37CF5AD8-3603-40E7-9189-D1DF2B1BB83F}

 
大自然に包まれ
エネルギーをいただきました💕
 
 
 
 
連れていってくれた
顔ヨガ協会社長ご夫婦に感謝
 
 
ありがとうございました!💕
 
 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。

 

間々田佳子の顔ヨガ定期講座はHPでチェックぷりーず! (こちら)

 

お花 第一日曜日@銀座 10:15- 11月受付中

aya 第二第四火曜日@目黒 19:15-

お花 10月28日 顔ヨガ特別講座 顔とからだをつなげて顔ヨガをする講座

 

みなさんお待ちしております💕😊

 

間々田佳子 HP (こちら)

間々田佳子 著書(こちら)

 

 

間々田佳子の貼るだけ!  シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK) 間々田佳子の貼るだけ! シワとり顔ヨガテープ (ぴあMOOK)

 

Amazon

 

顔筋シワテープ (4枚組) 顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon

 

はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。 はな。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース