みなさま

おはようございます

表情筋研究家 間々田です

 

 

 

 

コアフェイストレーニングを毎日習慣にしていると

理想の自分の顔に近づける

 

 

 

穏やかな気持ちで

自分の顔を鏡で見れるようになったのはいつからだったろう...

 


 

若い頃は

大人のニキビがボコボコできて

40すぎまでニキビに悩んでいました...

 

そして加齢によってできる

毛穴に

たるみに

シワに

悩み…

 

顔の動きも悪かったな.....

今思えば、当時は表情筋が停滞していたな

 

 

自分の顔を鏡で見るのが嫌だった

他の人から見られることが嫌だった

 

 

 

 

 

 

今はだいぶ成長したかな?

過去の自分よりも

今の自分が好き

 

 

 

まさか自分の顔が好きになる日が来るとは

思ってもいなかったです

 

 

 

 

 

そういえば

面白いことがあって

私はもう12年以上、指導で

生徒さんたちの顔を分析しているので

 

多分3万人は超えていると思う

 

 

 

 

だから

わかるの。

 

 

 

 

 

 

 

この子は

ここに表情癖があるから

これが直ったら

もっとこう変わるだろうと

 

みんなの『理想のゴールの顔』が浮かんでくる

 

 

一回会った瞬間に『ゴールの顔』が見えてくる。笑笑

 

 

 

でも最近わかってきたことは

 

みんな『自分のゴールの顔』がイメージできない

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

私の顔の使い方のルールをマスターした場合に

変化するだろう自分の新しい顔が分からない

 

自分が変わるなんて

考えられない

 

 

 

 

面白い...

 

 

 

 

『自分のゴールの顔』は分からないけど

なんだかやっていると楽しいし、

変化がでてきるようにも感じるし、

 

と、私を信じてコアフェイストレーニングに励んでいただけるみなさんがいることを

とても嬉しく思います

 

 

 

 

顔の使い方を変えると

顔は本当に変わる

 

 

自分史上最高の自分になれる

 

 

 

 

 

ぜひ変わりたい方はどうぞ

コアフェイストレーニングを

はじめてみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤3月28日は新刊発売日!→詳細はこちら。

宝石赤3月31日は出版記念イベント→詳細はこちらから。

宝石赤顔の学校→レッスン詳細はこちらから。

宝石赤間々田佳子HP→こちら