こんにちは

顔ヨガ間々田です

 

2万人以上の方の顔を見てきて思うこと

 

 

 

その人の表情の癖

その人の顔を作る

 

 

だから

顔のシワ、たるみを作っている人は

 

あなた自身なのです! ^ ^

 

 

 

笑い方でも顔の形が変わるというお話を以前ブログに書きましたが

●詳しくはこちら→ロートさんのV字塗りで未来の顔を小顔にしよう!!(こちら)

 

実際それを私のレッスンで2年ほど(実際V字を取り入れてたのは1年前)

実践してくれた生徒さんが現在のお写真をくださいました

 

 

 

 

 

 

彼女は50代後半、今10歳以上見た目が若くなり

 

年をとることが怖くなくなった!

これからまだまだ綺麗になれるはずだと

嬉しそうにいつも話してくれます!

 

そして顔ヨガは奥が深いから

 学んでも学んでも新たな気づきがあって楽しい...と

 

いつもありがとうねハート

 

筋肉の動きだけは

自分でしか変えられない

 

みなさんもどうぞ

必死になりながら短期間で学ぶより

彼女のようにコツコツ

一つ一つ課題を解決していくと

 

少しずつ、でもトータルで考えると素晴らしい変化を遂げるような

気がいたします!

 

ぜひ皆さんもV字実践してみてください!!

 

 

 

image

 

ガーベラ新刊発売!間々田佳子の顔ヨガでV字上げ (こちら)

ガーベラロート製薬《肌ラボ極潤リフトゲル》のTVCM(こちら)

ガーベラ噂のV字塗り動画(こちら)

ガーベラ12月2日未来の顔を変える「V字メソッド」スペシャル講座  in 東京(こちら)

ガーベラまいにち顔ヨガインスタ(こちら)

 

 

image

 

ガーベラ定期レッスンガーベラ

日曜の顔ヨガ講座 

11月日曜日@銀座(こちら) 

 

夜の顔ヨガ講座 

11月13日火曜日@目黒(こちら)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

間々田佳子 HP (こちら)

顔ヨガ定期講座 (こちら) 

間々田佳子 著書(こちら)

講演・講座、お問い合わせはこちらから info@w-tango.com

ーーーーーーーーーーーーーーー