顔ヨガ間々田です!
 
 
 
 
【あごのV字塗り】動画について
 
ロート製薬さんのCMがスタート
ネットのV字塗りの動画も
ご覧になりましたか?
 
 
私の日本語が相変わらずおかしいので
お恥ずかしい限りですが
 
動画はショートムービーのため十分に説明できていない部分もあり
こちらで補足させていただきます
 
 
分かりづらかったら
どんどんコメントお待ちしております
 
 
 
顔が垂れてきた
フェイスラインがもたついてきた
一番の原因は自分の顔の動きにあります
 
 
 
 
 
たとえば
 
 
 
 
笑うときに長年
横に引いて笑っていたか?
上にあげて笑っていたか?によって
顔のお肉の付き方は変わってきます
 
 
みなさんは
口角をどちらに引いて
笑っていますか?
 

 

 
口角を横に引いていると
頬に肉がたまる傾向があり
 
上に上げていると
フェイスラインをシャープにしていられます
 
もう一つの利点は
口角を上に上げて笑っていると
常に頬を使うので
顔ヨガをしていなくとも
頬は引き締まり
キュッとあがってイキイキと見えます
 
 
要するに
顔の筋肉の動き次第で
顔は変わるのです!
 
 
【 まとめ 】
 
笑うときに口角を横に引いている方は
おそらく口角下が緊張していると思います
 
ゲルを使うときに
顎をくるくるくるとマッサージしながら
とにかく顎の緊張を抜きましょう!
 
 
 
顎の力が抜けるまでくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる.....
マッサージです
 
 
そしてポイントは
顎の力を解いたまま
 
顎の力を解いたまま
 
顎の力を解いたまま
 
頬を斜め上にV字に持ち上げる上矢印上矢印上矢印上矢印
 
 
これが難しいのですが
 
 
これができたら
美容整形並みの変化を0円でゲットできます!!
 
 
真剣に自分の顔と向き合えば3日もあればコツがつかめるはずです
どうぞスキンケアのたびに練習して感覚をお覚えてくださいね。
 
あごから頬にV字塗り編 動画はこちらから
 

 

👇👇👇👇👇👇

 

詳しくV字メソッドを知りたい方は
こちらの講座へ

間々田が直接伝授いたします

 

ピース東京顔ヨガV字講座(10月発売の本の出版を記念してスペシャルイベント3h)

 

👆👆👆👆👆👆

 

 

ガーベラ顔ヨガ定期レッスンガーベラ

日曜の顔ヨガ講座 

11月日曜日@銀座(こちら) 

 

夜の顔ヨガ講座 

10月23日火曜日@目黒(こちら)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

間々田佳子 HP (こちら)

顔ヨガ定期講座 (こちら) 

間々田佳子 著書(こちら)

講演・講座、お問い合わせはこちらから info@w-tango.com

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

インスタでまいにち顔ヨガ情報発信しています💕(こちら)

 

image

 

ガーベラCMのお知らせガーベラ

この度株式会社ロート製薬《肌ラボ極潤リフトゲル》のTVCMに出演しています。まだまだ精進あるのみですが、デジタルと向き合うことの多い今だからこそ顔は運動不足に陥りやすく「顔を動かす習慣」をいろんな形で世の中に広めたく、活動し続けます!どうぞお時間のあるときに覗いてください。https://goo.gl/59mUY7

 

image

 

 

ガーベラ本・グッズガーベラ

顔ヨガが継続できるコツが載っていますしたしたした

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

 

Amazon

 

シワは自分で作っている!

貼るだけで表情グセ改善したしたした

ディノス、イオン、ショップインにて発売中

顔筋シワテープ (4枚組)

顔筋シワテープ (4枚組)

1,382円

Amazon