吉祥寺経済新聞に掲載されました | 典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

着物を美しく着こなして日常を楽しく彩る

典雅きもの学院吉祥寺校では、着付け教室をはじめ着物に関わるカルチャーイベントを開催しています。

着物好きな方、いつか着物を着てみたいと思っている方…
着物LIFEを初めてみませんか。

ワンコイン着付けレッスン

着物を美しく着こなす着付け教室

まるやま吉祥寺店

大友よしこです




先日取材していただいた

吉祥寺経済新聞にお店の記事が掲載されました。


 

吉祥寺に着物の着付け教室 ワンコインでグループレッスン着物の着付け教室「典雅(てんが)きもの学院吉祥寺店」(武蔵野市吉祥寺本町2、TEL 0422-27-1701)が5月1日、大正通り沿いにオープンした。リンク吉祥寺経済新聞 

 


吉祥寺地域のweb新聞です。


お店のコンセプトやレッスンカリキュラムまでご紹介くださいました❗️



少しずつ地道に

地域の方に足を運んでいただけるお店になるよう 

お店も私自身も成長していきたいと思います。




着物美人を目指すオフィシャルLINE

 

 

 

ぜひお友達追加してお仲間になってください💓