ワンコイン着付けレッスン…て⁉︎ | 典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

着物を美しく着こなして日常を楽しく彩る

典雅きもの学院吉祥寺校では、着付け教室をはじめ着物に関わるカルチャーイベントを開催しています。

着物好きな方、いつか着物を着てみたいと思っている方…
着物LIFEを初めてみませんか。

ワンコイン着付け教室

まるやま吉祥寺店

大友よしこです

 

 

 

1レッスン500円

15回コース

トータル7500円

 

初心者さん向けのグループレッスンです。

 

 

 

レッスン料がお安いと嬉しいけど、ウラがあるんじゃないの⁇えーって心配になりますよね(笑)

 

 

ワカリマス。

 カワナキャイケナインジャナイカ・・ってね😅

 



ワンコイン15回の『ふれあいコース』は

 

1人で着られるようになる

着物をもっと好きになる

 

この2点を目標にしたレッスンです。

 

 

着物を楽しむことが最優先音譜

先生と生徒さん仲間と着物でお出かけもします。

 

着付けを習ったら、着物でお出かけしたいですもんね~キラキラ

 






 

レッスンは、ご自分の着物をお持ちの方は持ち込みで。

なにも持っていない方は、肌に直接触れるものはご購入いただきますが、着物と帯は貸出可能です。

 


参考までに

リサイクルですべて揃えるならば3~5万円くらい、

着物、帯、帯締め、帯揚げ一式すべて新品だと10~13万円で揃えることができます。

もちろん上を見ればキリがありませんが(笑)

 

 

まずは気軽に

お手持ちの着物でレッスンを始めてみましょうビックリマーク

 

 

大人になった今だからこそ楽しめる習い事✨

夏の間に練習すれば、秋から着物でお出かけできますよ〜♪



ワンコイン着付けレッスン

お申込み・お問合せ

まるやま吉祥寺店

0422-27-1701

大友よしこ

 

お店情報、お稽古情報などを配信中

着物美人を目指すオフィシャルLINE

 

 

ぜひお友達追加してお仲間になってください💓