オープンセール大盛況でした | 典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

着物を美しく着こなして日常を楽しく彩る

典雅きもの学院吉祥寺校では、着付け教室をはじめ着物に関わるカルチャーイベントを開催しています。

着物好きな方、いつか着物を着てみたいと思っている方…
着物LIFEを初めてみませんか。

おはようございます

大友よしこです

 

 

6月5日から3日間、まるやま吉祥寺店のオープン記念セールを開催しました。



2ヶ月延期のオープンセール❗️


やっとオープンまで辿り着けた〜✨という気持ちと、

ずっしりと重い責任を感じた3日間でした。



今回は、講師さんと生徒さん向けにお披露目を兼ねたイベントだったので、数ヶ月前までのいつもの顔ぶれが揃い、それだけでもう感無量でした。









お花もお菓子もたくさんいただいちゃいました(≧∀≦)
ありがとうございます! 



いらしてくれた方々と、お写真を撮ろうと思っていたのに…

バタバタし過ぎて忘れた💦

残念😭



今週からお稽古も始まります。

また賑やかになりそうです♪


お稽古は密にならないよう、また換気もしながら行います!



新規生徒さん
募集中です

無料体験レッスンもございますので、お気軽にお問合せくださいね❤️

0422-27-1701
まるやま吉祥寺店
大友よしこ




 


着物美人を目指すオフィシャルLINE

 

 

 

ぜひお友達追加してお仲間になってください💓