本日のLINEプチ講座はお料理レシピ♪ | 典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

着物を美しく着こなして日常を楽しく彩る

典雅きもの学院吉祥寺校では、着付け教室をはじめ着物に関わるカルチャーイベントを開催しています。

着物好きな方、いつか着物を着てみたいと思っている方…
着物LIFEを初めてみませんか。

こんにちは

大友よしこです

 


 

今日のLINE無料プチ講座は


お料理レシピナイフとフォーク

 



着物と関係ないとは言わせないぞ❣️



健康な体と心があってこそ、好きなことを思う存分楽しめる^ ^




コロナのおかげで、みんな健康のありがたさ、健康を維持することの大切さを切実に感じたのではないかと思います。




心身ともに元気で美しく✨



LINEは本日15時配信です^ ^


その前にお買物に行く方は、とうもろこし買ってきてねー♪


 

着物美人を目指すオフィシャルLINE

 

 

 

ぜひお友達追加してお仲間になってください💓