未経験でも着物の先生になれますか? | 典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

典雅きもの学院吉祥寺校 店長のブログ

着物を美しく着こなして日常を楽しく彩る

典雅きもの学院吉祥寺校では、着付け教室をはじめ着物に関わるカルチャーイベントを開催しています。

着物好きな方、いつか着物を着てみたいと思っている方…
着物LIFEを初めてみませんか。

こんにちは

典雅きもの学院吉祥寺教室の大友よしこです



4月オープンに向け

着付け講師さん募集中




レッスンカリキュラムが充実しているので、講師未経験の方も安心して教えることができます。


↓         ↓        ↓

多彩なレッスンカリキュラム






初心者の方向けグループレッスン






プライベートレッスン



講師さんのバックアップも万全!


教えながら資格を取ることもできます。


じつは私も、講師になってから資格を取りました〜ニコニコ


資格取得コースを修了すると認定講師になれます✨






大手着付け教室の講師だから、生徒さんに還元できる楽しみも多いドキドキ





着物大好きな方


着付けの技術を生かしてみたい方


着物に憧れの気持ちがある方


お仲間になりませんか?




気になるな〜…という方は、まずお問い合わせください❤️


3月中は下記へご連絡ください^ ^


典雅きもの学院 小金井校


042-381-1469



着物アレコレ、最新情報をお届け

お友達になってね❤️