こんにちは。
 

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

先日は、森進一の「おふくろさん」を歌う顔で5番の頬あげの

お話でしたが、今日はクラッシックのお話をひとつ、、、。


私の幼馴染で小中学の同級生のヴァイオリニストさんの過去ブログに

とても印象的なお話がありました。



皮膚が音を聞く‼️というのです。

とても納得できるお話なのでシェアさせて頂きますね。

 

 

以下、彼女のブログより。



皮膚が音を感じるという実験をテレビでしていたそうです。


最初は人間が聞こえない部分の高周波をカット。

人間が聞こえる範囲の音だけで曲を聴いてもらう。


次は同じ曲を人間が聞こえない高周波も含めて

聴いてもらう。


すると高周波を含むほうの曲では暖かい感じがするとか

心に響くなどと言う感想があったそうです。


曲は全く同じ曲だそうです。


皮膚が高周波を聞いて血流を増やしたり

身体に変化をもたらすそうです。


CDやDVDも出ている音は

信号に置き換えられ、人間に聞こえない高周波は

カットされているそうです。




なので、やはり同じ曲でもコンサートで聴く方が

CD で聴くよりもずっと感動します。







お子さんに、CD付きの絵本を与えて

何度もそれを聴かせるのと、実際にお母さんやおばあちゃまが

お子さんに絵本の読み聞かせやお話の語り聞かせをするのとでは

お子さんの感じかたは全然違うでしょう。




おきゃんママのYouTubeやDVDも

わかりやすいものでしたが実物の

おきゃんママこと加藤ひとみ先生の

リアルレッスンはやはり高周波入りの

曲のようにコンサートの生演奏のように

ずしりと感動しました。



リアルレッスンでは皮膚が顔ダンスを聞く

毛穴で顔ダンスを

感じてみてくださいね。


顔ダンスの音、空気感

空気を感じてくださいねウインクウインクウインク



かと言って私はオンラインレッスンには

オンラインレッスンの素晴らしさがあると

思っています。


また、CDやYouTubeの素晴らしさもわかります。

常に毎日のようにコンサートに行ける時間やお金は

普通は無いから、特別なイベントなのです。



またオンラインレッスンも同様です。

移動時間もかからず

一歩通行にならずきちんとやり取りができて

熟練した講師ならば、リアルレッスンと同様の

効果を生み出せると思います。



 ですからどちらのレッスンにも

メリットがあるのです。

 

 

こちらは先ほどご紹介させていただいたヴァイオリニストさんの

彼女のYouTubeです。

素晴らしいので、ご視聴くださいね。

このYouTubeがいいと思われたら

チャンネル登録、グッドボタンを押してくださいねウインクウインクウインク



私は実際に彼女のリアルコンサートで泣きました。


8月に名古屋でコンサートがありますので、チラシができたらお知らせしますね。



 

 さてさて、私の顔ダンスレッスンは順次満席になってきております。

今後のスケジュールをお知らせしますのでご確認くださいね。


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藤澤美子顔ダンスレッスン、今後の予定🗓️

 

ドキドキ5月24日 金曜日

14:00〜16:00  東京日本橋

少人数レッスン🈵

ダウンダウンダウンダウンダウン

満席となりました🈵ありがとうございました。

 

 


ドキドキ 5月25日 土曜日

13:00〜15:00  東京日本橋

少人数レッスン🈵

ダウンダウンダウンダウンダウン

満席となりました🈵ありがとうございました。

 

名古屋レッスンはまだお入り頂けます。

ダウンダウンダウンダウン

 

ある日のワンデイレッスンです。



 

 6月以降のレッスン予定を告知します。

 

 

ドキドキ6月10日 (月) 東京都高田馬場  

13:30〜15:30

少人数レッスン

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ドキドキ6月10日 (月) 東京都高田馬場

18:00〜19:10

ブラッシュアップリピーターレッスン

(日本セルフリフティング協会の顔ダンスレッスンを

ご受講されたことのあるかた)

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ドキドキ6月11日 (火)  東京都青山一丁目

13:30〜15:30

少人数レッスン

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ドキドキ6月19日 (水) 名古屋市金山

14:00〜15:10

ブラッシュアップリピーターレッスン

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ドキドキ6月27日 (木) オンライン

13:00〜14:10

ブラッシュアップリピーターレッスン🈵

ダウンダウンダウンダウンダウン

満席になりました。ありがとうございました。
 
 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓