こんにちは。
 

 神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます。

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

顔ダンスはテキストに「たるみ改善プログラム」と書かれています。



顔ダンスはたるみに効きます。



でも、たるみだけではなく、皺にも効きます。



こちらは、関西で活躍中の顔ダンス講師、ikuko さんのブログです。







深かった皺がかなり軽減したそうです。



Ikukoさんの皺の変化写真です。


Ikuko さんのブログより。

皺が本当に薄くなって、ほとんど気にならなくなっています。

素晴らしい😃😃😃




私も眉間の皺や目の下の皺が減りました。



一体どうしてでしょうか?



顔ダンスで、お肌に弾力が出てモチモチして来ます。



これは、ikuko さんのブログにあるように

血流が良くなり、リンパの流れが促進される

そして毛細血管が発達してくるのです。


皺取りの注射💉なんて要りません。



さらに筋肉が育って厚みを増してくると

細かい皺を筋肉が弾き飛ばしてくれます。



美容外科の先生がYouTubeで「表情筋トレーニングで

よけいに皺になります」と言われているので

顔ダンスが怖くなられた方もおられるかもしれません。


美容外科の先生は

「だからボトックスにしなさい、ヒアルロン酸注射を打ちなさい」

という結論だと思います。




ところが、札幌の奥山かおり講師も言っています。

注射では思ったような効果は得られません。



ノー注射、ノー糸リフトでリスクもダウンタイムも

失敗の不安も無く続けられるのが顔ダンスです。








 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

藤澤美子顔ダンスレッスン新規レッスン予定


 キスマーク5月12日 日曜日

 横浜市桜木町少人数レッスン 満席



ダウンダウンダウンダウン

 

オンラインレッスンの風景です。



東京都日本橋駅、あるいは茅場町駅からすぐの会場です。

ダウンダウンダウンダウン

 残席1名さまとなりました。



ある日の少人数レッスン


 

こちらも日本橋、茅場町駅すぐのレッスン会場です。

ダウンダウンダウンダウン

 残席1名さまとなりました。




ダウンダウンダウンダウン

 

ある日のワンデイレッスンです。




 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓