こんにちは。

 

神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こちらは、今後のレッスン予定です。

まだお入りいただけるレッスンをご紹介しています。






三重県四日市市にて開催します。

前回大好評でした、フォレストコリドールさんにて。

ワインと北欧家具のお店です。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


梅の花が我が町に綺麗に開花し始めた日に

大阪から「ひのとり」に乗って

Fumiko 講師が会いに来て下さいました。


前々からお会いしたいと思っていました。

わたしも時々大阪に行っているのになかなか

お互いの予定が合わずにすれ違いばかりでしたが

なんと、Fumiko さんの方から津市まで「ひのとり」に乗って

会いに来て下さいました。


背がすらりと高くて、とてもスタイルが良く

素敵な美人さんです。


Fumiko さんはフットワークが軽い‼️

学生時代から海外にもバックパックで出かけていたとか❣️

(語学が堪能だからできることですが)

冒険家ですし、積極性があり、様々なことに好奇心を持たれる

人生を生き生きと謳歌されているタイプです。


こちらFumiko さんのプロフィールです。



そしてこちらはFumiko さんのブログです。この日のことを書いて下さいました。


古民家カフェでランチして



三重県で1番綺麗と言われている結城さんの梅を観に行きました。


こちらは枝垂れ梅が300本ある、梅の名所です。

「梅まつり」が開催されていましたが、平日なので

それほど混んでいなくて、梅の香も素敵でした。


髪飾りのように可愛い枝垂れ梅。







こちらはとね菓子店の「梅干し」という名前の和菓子とお抹茶です。

羊羹に梅干しが練り込んであり、中に白餡が入っています。

目にも嬉しい。


Fumiko さんはインスタに息子さんのお弁当の記録を載せています。

お忙しい中でも、手抜きせずに感心です。


しかも大変な読書家です。

私も本が好きなので話が弾む、弾む。

彼女の好きな作家の1人万城目学さんは今回直木賞を受賞された方です。

私も万城目学さんの「八月の御所グラウンド」を買って読みます。


ところでFumikoさんは大学でヒンディー語(インド🇮🇳の公用語)を学ばれたので

ヒンディー語の読み書き、会話ができるのです。

彼女の本名をサインしてもらいました。

上はナマステ、ヒンディー語で「こんにちは」  

その次は ダンニャワード「ありがとう」

1番下Fumiko さんのフルネーム、本名だそうです。

素晴らしい😀


この紙は記念に取ってあります。笑。





顔ダンス講師にとって、国語力や語学の才能は実はとっても重要なのです。

何故なら自分のお顔が引き上がっていても、それを言語で他の人に上手くお伝えできなければ

生徒さんの痒いところに手が届きません。


Fumiko さんをみていて、将来有望な顔ダンス講師となる素質をたくさん持っておられると感じました。


気配りができること、言語能力、フットワークの軽さ、文才、知性。


そうそう、インド🇮🇳の有名な詩人、思想家、哲学者のラビンドラナート・タゴール

のお話も出ました。ノーベル文学賞を受賞した人(アジア人初のノーベル賞)です。


そういえば佐々木美佳監督の「タゴールソングス」という映画、Amazonプライムで

観てみたいです。



同じく佐々木美佳さんのエッセイもAmazonでポチりました。

ラップが好きな私にはこの語感、合いそうです。




顔ダンス講師になって良かったことは全国の素敵な顔ダンス講師たちと繋がれたことです。

先月は横浜で可愛い大石エル講師とお会いできました。

そして一昨日はNoko講師こと武田紀子さんとお会いできました。

こちらについては後日書きますね。


皆さんの前向きな生き方から大いなる刺激を受けています。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 今後のレッスン予定🗓️


クラッカー東京都青山一丁目 少人数レッスン (満席)

2月14日 (水) 13:30〜15:30



 3月以降のスケジュールが告知されました。


 クラッカー東京都恵比寿 少人数レッスン

3月1日 金曜日 14:00〜16:00 (満席)


 クラッカー東京都南青山  少人数レッスン

3月2日 土曜日  13:00〜15:00   (満席)


クラッカー名古屋市中村区名古駅前 少人数レッスン

3月20日 水曜日 13:00〜15:00

ダウンダウンダウンダウン


クラッカー名古屋市中区久屋大通公園近く ワンデイレッスン

3月26日 火曜日 13:30〜15:00

ダウンダウンダウンダウン


クラッカー東京都港区青山一丁目 少人数レッスン

4月6日 土曜日 13:30〜15:30  満席

ダウンダウンダウンダウン


クラッカー三重県四日市市札場町

森の回廊 フォレストコリドール ワンデイレッスン

4月14日 日曜日 13:30〜15:00

ダウンダウンダウンダウン



 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓