こんにちは。

 

神の摂理に逆らわないナチュラル美容法であなたのお顔を

素敵に進化させる顔ダンス講師の藤澤美子ですラブラブラブ

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラムのプロフィールなどが出てきますよ。

 
顔ダンスでは、お顔にある、30以上の表情筋のうち、

笑顔に特化した筋肉、またお顔をリフトアップさせ、

小顔にする筋肉のみを鍛えます

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

先日、東京レッスンに向かう東海道新幹線の車窓から富士山がはっきりと見えました。

富士山は断然、冬のほうが良く見えます。


なんと雄大。やっぱり日本一の山ですね🏔️


こちらは首都圏レッスンです。


そしてこちらは先日の名古屋レッスンです。



昨年に続き、今年もたくさんの方々とお会いできることが喜びです。




先日、あるお店のカウンターにこんな言葉を見つけました。

どちらも素晴らしい言葉です。


「自分の思い通りにならない時が自分を磨く最も良い機会である」

これは、まさしくその通りです。


ネガティブなことの中にも、色々な種類の喜びが詰まっていますねウインクウインクウインク

これに気づけたら、幸せになれると思います。


こちら先日大手町の駅構内で見つけたビール屋さん🍺

ビール美味しかったです。

なんだか今日の投稿、とりとめが無さ過ぎて申し訳ないです。


でも、こんな日もあっていいかな?


こちらは「葉っぱのフレディ」の作者、レオ・ブスカーリアの言葉です。




私の顔も年々進化していくといいのですが、顔ダンスなら可能ですね。


さて、次回は3週間で人はどれほど変化できるのか、の結果報告とさせて頂きますね。



もちろん、成功しましたよウインクウインクウインク


顔ダンス恐るべし。

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

2月と3月のレッスン予定🗓️

 

中部圏、東海地方

 



 

関東、首都圏

 

 

お申し込みサイトはこのブログの1番下にも貼ってあります。

 

関西は、1/12スタートした若見えトータル3回コース

大阪、心斎橋が満席となりました。

 

3月以降のレッスンの予定

東京都内


名古屋市内


 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 2024年、1月2月のレッスン予定🗓️

大阪、心斎橋にて

18:00〜19:30

クラッカー若顔トータル三回コース (満席

 

 

クラッカー三重県津市 少人数レッスン

2月3日 土曜日14:00〜16:00 (満席)

ダウンダウンダウンダウン

 

クラッカー東京都恵比寿 ワンデイレッスン

2月5日 (月) 14:00〜15:30 (満席)

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

クラッカー東京都青山一丁目 少人数レッスン (満席)

2月14日 (水) 13:30〜15:30

ダウンダウンダウンダウン

 

 


 3月以降のスケジュールが告知されました。


 クラッカー東京都恵比寿 少人数レッスン

3月1日 金曜日 14:00〜16:00

ダウンダウンダウンダウン


 クラッカー東京都南青山  少人数レッスン

3月2日 土曜日  13:00〜15:00

ダウンダウンダウン


クラッカー名古屋市中村区名古駅前 少人数レッスン

3月20日 水曜日 13:00〜15:00

ダウンダウンダウンダウン


クラッカー名古屋市中区久屋大通公園近く ワンデイレッスン

3月26日 火曜日 13:30〜15:00

ダウンダウンダウンダウン


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

 


    

顔ダンスは今日やって明日整形級の効果を感じるものではありませんが、確実に少しずつ上昇していくと言う変化を楽しんでくださいね。

 

2022年の人気記事です。 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

こちらは私自身の顔ダンスの公式LINEです。よかったらお友達追加してみてね。

 

顔ダンス情報、お得な情報をお伝えします。お友達追加した後でスタンプかお名前を

送って下さいね。あなたが誰かわかるように、お願いしますラブラブラブ

緑色の友達追加をクリックしてね。

ご質問、お問合せお待ちしています。

 

 

 

私のSNSのリンク

良かったら見てくださいね。

私のインスタグラム、クラブハウスのプロフィールなどが出てきますよ。

 

藤澤美子への質問、お問い合わせ、個人レッスン依頼などはこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓