美味しいパスタのお店 チベッタ | よしこ眼科クリニックのブログ

よしこ眼科クリニックのブログ

八王子みなみ野駅すぐ:よしこ眼科クリニック院長のブログ 目の病気の解説や季節の出来事をお届けします

八王子で美味しいパスタが食べたいとき、さーてどこに行こうかしら?と

迷ったら、こちらへどうぞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


CIVETTA(チベッタ)さんです

八王子駅北口から北へ徒歩10分、大きな通り沿いにあります

ランチはA,B,Cの3コースあり、Bランチは前菜とパスタ、珈琲がついて1000円とお得感があります。

もちろんパスタは本格的で美味しいです

私は、ポルチーニ茸とパンチェッタのクリームフィットチーネを頂きました


よしこ眼科クリニックのブログ-写真.JPG
お店の雰囲気もいいですよ



よしこ眼科クリニックのブログ-写真.JPG
前菜はこちらです

野菜が多くて、ちょうどいいです


お店の外観はこんな風

レトロな感じです
よしこ眼科クリニックのブログ-写真.JPG
チベッタとは、イタリア語でフクロウという意味だそうです

店内には、なんと300匹ものフクロウが! もちろん置物ですが・・・


よしこ眼科クリニック公式ホームページはこちらですhttp://www.yoshiko-eye.jp/