テーマ : イベントmelon mosaic ” タイルコースター



ご訪問頂きましてありがとうございますニコニコラブラブ


東京・練馬区の

(春桜、娘とベルサロン開講予定ベルキラキラ只今準備中)しょぼんあせる



JSA アイシングクッキー認定校
JMFAマシュマロフォンダントデザイナー


CLUB La Chance 認定校
Brillant マカロンタワー 認定校


JGA グル-デコ 認定校

日本ヴォーグ社 タイルクラフト認定校


さくらんぼCherry blossom さくらんぼです。かお音譜


さくらんぼ

さくらんぼ

さくらんぼ

ワークショップコレクション11  渋谷音譜

2015年8月29日(土)、30日(日)



私のタイルクラフトの先生おとめ座

 美登暁子先生の 

作家・講師が集まって結成した


melon mosaic


タイルコースターのイベントが

無事に終了いたしました。




↑集合写真



melon mosaic ”の先生の

お写真をお借りしています。



今回、私が受講しているクラスからは

一人でしたので

心細かったのですが

皆さん、気さくな方で

とても楽しく終る事が出来ました。ニコニコ



イベントに参加して・・・


ちびっ子達女の子男の子

小さなお子様の子育て中の

パパ様・ママ様とお話しする機会もあり

凄く楽しかったですっニコニコラブラブ音譜



大変お世話になった伊東先生

他のお教室の方ともお知り合いになれたので

とても嬉しいです。ラブラブ









↑イベントの様子




↑ガイドブック


又、イベント等でお会い出来たら嬉しいです。かお音譜





お・ま・け・・・・・・にひひにひひにひひ・・・笑



休憩時間に・・・・


お茶目なおとめ座美登暁子 先生と・・・


ソニーミュージック・・・の

イベント会場まで

写真を撮りに行きましたニコニコ音譜





先生~可愛い~キラキララブラブ!




今日も素敵な1日になります様に・・・キラキラ流れ星星