マザーズ11月コーススタート! | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

ベビーダンスを使って、夜泣き、ぐずり、寝かしつけ、卒乳、産後うつ防止、運動不足、育児ストレス、尿漏れ、ボディラインのお悩みを解決する方法

 

 

赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめる♪

新生児・赤ちゃん子育て1級認定&美腸プランナー。

産後ウォーキングスタイリスト兼

県内唯一の1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。よしこ

 

 

マザーズクリニックTAMURAワンランク上のベビー教室

ベビーダンス3回コース11月レッスンスタートしました(^^)

(只今コロナのため開催場所が講師自宅です)

 

IMG_3103.JPG

 

上のお子さんでずっと通ってくださってた素敵ママさんが下の子が生まれて

0歳児育児、覚えてないことだらけで色々と学びたい!っと

また来て下さいました(^^)

 

 

第1回目は抱っこや抱っこ紐の使い方、ベビースキンケアの講義

風が吹いてるのでカサカサ乾燥になりやすいので、今日学んだ事をさっそく実践できますね(^^)

 

 

 

IMG_3098.JPGIMG_3090.JPG

 

 

11月はサンタさんです♪

 

IMG_3115.JPGIMG_3116.jpg

 

 

来週も元気にお会いしましょう(^^)

 

 

下矢印12月3回コースはこちらから下矢印

友だち追加

 

 

 

#マザーズクリニックTAMURA #群馬県 #前橋市

#小林美子 #高崎市 #群馬子育て #群馬ママ

#新米ママ #子育て支援群馬