10月コース開始ベビーダンス【群馬県前橋市】 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

ベビーダンスを使って、夜泣き、ぐずり、寝かしつけ、卒乳、産後うつ防止、運動不足、育児ストレス、尿漏れ、ボディラインのお悩みを解決する方法

 

 

赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめる♪

新生児・赤ちゃん子育て1級認定&美腸プランナー。

1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。よしこ

 

 

10月マザーズクリニックTAMURA

ワンランク上のベビー教室〜ベビーダンス〜始まりましたおねがい

 

 

下矢印今日のレッスン♪ムービーに編集してみました(^^)

 

 

 

IMG_3827.JPG

●抱っこ紐の正しい付け方をみていただけてありがたかったです。

●すごく楽しかったです!夜のグズリが、ひどく、悩んでいたので早速取り入れていきます!ありがとうございました。

●抱っこ紐の使い方を知ることができてよかった。発達のお話では、色々な事を知ることができて、とても勉強になった。

●体を動かせて気持ちよかった。正しい抱っこをしたら楽だった。

などご感想ありがとうございますおねがいクローバー

 

IMG_3802.jpgIMG_3801.jpgIMG_3794.jpgIMG_3798.jpg

 

IMG_3795.jpg

 

《初めて参加ママのアンケート》

 

IMG_3834.JPGIMG_3833.JPGIMG_3831.JPGIMG_3832.JPG

 

アンケートご協力ありがとうございましたおねがいクローバー

 

 

第2週もお待ちしております照れピンクハート

 

11月コース募集中です!!残席2となっております

詳細・ご予約はコチラから下矢印

https://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-12320619930.html