信玄餅を最後まで美味しく食べる方法 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

群馬県の1級認定ベビーダンスインストラクター小林美子です♪よしこ

 

 

信玄餅のきなこ&黒蜜が好きすぎて

最後までキレイに食べる方法を長男くんがあみだしたのでご紹介(笑)

 

 

 

IMG_3734.jpg

はい♡お馴染みの美味しい信玄餅♪

 

 

IMG_3735.jpg

食べ終わりました。あーきな粉こぼすよねアセアセ

こぼさないで食べれた事あります??私もない爆  笑

 

 

IMG_3737.jpg

全部キレイにかき集めて袋に落とすんだそうです照れ

 

 

IMG_3738.jpg

 

もみもみ♪こねこね♪ひとまとまりになるようにひらめき電球

 

 

 

 

IMG_3739.jpg

形を整えて

 

きな粉棒?きな粉アメの完成ですラブ

 

 

 

長男くんのきな粉愛が伝わってきました爆  笑キラキラ(笑)

 

 

 

これ読んだそこのアタナ乙女のトキメキやりたくて仕方ないでしょう(笑)

信玄餅ゲットした際にはぜひお試しを〜ラブ

 

 

 

でわでわバイバイ