美味しいバースデーケーキが買える店♡ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

ベビーダンスを使って、夜泣き、ぐずり、寝かしつけ、卒乳、産後うつ防止、運動不足、育児ストレス、尿漏れ、ボディラインのお悩みを解決する方法

 

 

 

赤ちゃんを預けることなく一緒に楽しめる♪

1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。

 

 

 

 

8月某日。旦那さんの誕生日〜♡

 

 

 

大好きなルイドールさんにバースデーケーキを買いに行きました♪

 

 

 

ルイドールさんのケーキはどれも本当に美味しいのえへへハート

カラフルで見て楽しい♡食べて美味しいエクレアシリーズ

和三盆糖を使用したロールケーキも大好きえへへハート

 

 

私の中の美味しいケーキ屋さん3本の指に入ってます(笑)

 

 

 

バースデーケーキ美味しくて本当にオススメです♡

子供達もスポンジが美味しいって♡大ファンです♪

 

 

 

卵抜きのデコレーションケーキ

卵・牛乳抜きのデコレーションケーキ

卵・牛乳・小麦粉抜きのデコレーションケーキ等

アレルギー対応のケーキも作ってくれますよー電球

 

 

 

バースデーケーキの他にプティガトーも食べたくなって買っちゃった( ´艸`)秘密

 

17-08-25-11-53-00-675_photo.jpg

 

メロンのタルト

桃のタルト

ネクタリンのエクレア

 

 

全部美味しかった〜ヾ(@°▽°@)ノハートハートハート

 

 

 

この後、夜にバースデーケーキ食べたのよ私にひひ秘密

バースデーケーキも美味しすぎて1ホール一人で食べれたかも…。

14cmじゃたりないね♪って言ったら、引かれたよ(笑)

 

 

 

 

前橋市元総社町にあるルイドール

http://www.louisdor.net/atelier.html

 

 

 

 

甘いもの食べて明日から仕事頑張ろう〜にこにこでは。でわでわハート

 

 

 

 

友だち追加