早く寝てーっという気持ちが減るベビーダンス♪&小ワザご紹介 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

お腹周りキュッ!!産後エクササイズベビーダンス♪シンプルな動きで身体に効く♡

 

 

1級認定ベビーダンス講師:小林美子です♪よしこ

_20170523_173405.JPG

去年間に合わなくて着れなかったすっごく細身のウェットスーツ!!今年はシュノーケルで絶対着る!!と意気込んでおります(笑)

 

 

そのため毎日引き締めレッスンです(笑)引き締めたい方!水着を着る予定のある方!一緒にベビーダンスしませんか〜♡?

 

 

 

今日は自宅レッスンでした〜♪

 

DSC_6794.jpg

 

簡単だけどじわりと汗かける♪腰骨の上のお肉撃退!!お腹まわり&太ももの引き締めステップで踊りました親子音符

足首もキュッと引き締まります♪

 

 

_20170614_124458.jpg

2017-06-14_12.36.58.jpg

 

コレは貴重なご意見!!↑電球

1歳6ヶ月前後にもなると、抱っこが重たくて無理〜ギブ〜っとリタイアしているママ少なくありません。

そんな中、気持ち良く抱っこができるのはベビーダンスのおかげです♡

っと言っていただけたこと本当に嬉しいですにこにこかお*mクローバー

 

抱っこのポイントをしっかりおさえて身に付いているからできるんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

自然にこんなママが増えたら嬉しいな〜かお*mクローバー

 

 

 

_20170614_124516.jpg

_20170614_123809.JPG

 

そうなんです!そうなんです!私もそうでした!!

寝かしつけ=私の運動タイム♡ダイエットタイム♡っと思ってました(^^)

 

早く寝てーという気持ちが少なくなりました。←コレ大事ですよネ。

イライラやあせりが減るだけでも気持ちが穏やかになれます…。

 

 

_20170614_124405.jpg

_20170614_123729.JPG

 

来月ラストレッスン!一緒に楽しみましょうネ(^-^)♡

 

_20170614_124431.jpg

_20170614_123751.JPG

 

すっかり毎日の習慣になりました!!

↑コレ共感♡嬉しいです(^-^)

 

 

やらなくちゃいけないっというものが何一つないベビーダンス。

ただ寝かしつけやぐずった時に簡単にできるアイテムの1つ電球

そんな時に取り入れると、自然とママの適度な運動になってる。ベビーも早く入眠できる。など

良い事だらけなので知ってて損はナシキラキラ

 

 

ご参加ありがとうございましたかお*mクローバー

 

 

 

そろそろお教室ではテープタイプのオムツの子達が増えてきたので、小技をご紹介↓

http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-12101933552.html

参考になれば電球

 

 

 

 

次回の自宅レッスン日程はコチラから↓

http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-11493020389.html