新作のスタバ♡抹茶ショット | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

次男くんに幼稚園のお迎えはベビーダンスの服来て来ないで!スカートはいて可愛くしてきて!っと言われました…なき汗えーめんどくさい…(笑)

 

 

 

1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。こばやしよしこ

 

 

 

 

この日を楽しみにしていました〜♡スタバの新作♪

朝、幼稚園に送っていく前に寄り道〜秘密(パパには内緒)

 

IMG_20170614_081355_709.jpg

 

 

チョコレートケーキ トップ フラペチーノwith 抹茶ショットえへへラブラブ

 

 

なんて長い名前なの汗汗

 

 

抹茶もドロっとしてて程よく濃くて、チョコケーキをくずしながらいただきました♡

 

 

最後までストローで上手に飲めました(笑)ストローで詰まらなかったよ電球

 

 

 

 

さぁ糖分チャージしたので今日もレッスン楽しく頑張ろう♪ビシバシいくわよビックリマークな〜んてネにひひ