ドーナツ屋さん【前橋市オープン】 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

 

伊勢崎にある

サザンメイドドーナツが

 

前橋市にもやってきた!!

 

7月11日(月)にオープンしたみたいで、自宅レッスンの後ご褒美エステに来て下さっている高山さんに連れてってもらいました♪

 

IMG_20160713_161833.jpg

前橋市下石倉12−9

P17台

 

10:00〜20:00

 

前橋一中、アミング、前橋刑務所の通りを新前橋方面へ向かうとあります(^^)

 

 

IMG_20160713_150140.jpg

 

IMG_20160713_150046.jpg

サラダ、スープ、パスタもメニューにありました〜電球

 

 

子供用の椅子も3脚あったと思いますにこにこ

 

 

 

 

私はというと・・・

 

IMG_20160713_162111.jpg

 

仕事着でぐんまちゃんと写真撮りたい!!っていう小さな夢が叶いテンションMAXでした(笑)

 

はしゃぐ三十路をお許し下さい。。。( ̄ー ̄;

 

注:写真撮ってくれたおじちゃんが、しゃがんで撮影したので足が長く見えるだけです( ̄∇ ̄+)

 

 

 

はぁ〜夏休み子供達と何して過ごそう…ってママさん電球

1つは、サザンメイドドーナツで決まりですネニヤリ

 

 

でわでわでは。

 

 

 

 

金沢旅行でお寿司を食べすぎ夫婦そろって少しプニりましたが秘密

すぐ元に戻れちゃう私のベビーダンスレッスンに興味ある方はコチラ↓

 

史上最強の暑い夏って言われてる今年の夏を乗り切る体力つけましょう(^-^)♪