まるでミカンみたいな美肌ジュース♡【美容と離乳食】 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

 

群馬県のベビーダンスインストラクター小林美子です!

高崎市中心に県内全域で活動中(^^)♪

 

 

一目惚れしたジュースラブがあるんです電球

 

 

 

コレ↓

 

IMG_20160312_120305.jpg

 

ヤクルトの

搾り立てにんじんジュース

 

 

九州産:黒田五寸にんじんを使用

 

 

 

全然にんじん臭を感じないびっくり

 

 

 初めて飲んだ時はミカンジュースかと思ったくらい電球

 

 

子ども達は、100%リンゴジュースや100%オレンジジュースと割って飲ませてます電球

 

 

 

例えば

2:8で白湯で割って

(白湯が8電球

 

7ヶ月くらい~の赤ちゃんの水分補給にもいいかもニコニコ音符

 

ポタージュにしたり電球

パン粥にしたり電球

ゼリーにしたり電球

蒸しパン作ったり電球

 

 

 

とりあえず、私はお肌に良さそうなので飲みます(笑)

っというか、ニンジンにんじんが大大大大好物なんですラブごはん

 

 

 

 でわでわ、最後までお読み下さりありがとうございましたかお*mクローバー