高崎総合福祉センター【赤ちゃんとお出かけ】 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

群馬県

高崎市総合福祉センター

2階の児童センターにて

 

 

出張ベビーダンスレッスンに行ってきました♪

群馬の1級認定ベビーダンスインストラクターの小林美子です。

こばやしよしこ

 

 

IMG_20160310_4.png

予約受付開始すぐに定員になってしまったとか(^-^)

18組のママとベビーにお会いできました親子音符

 

 

前半は座位で、遊びます♪

後半は立位で、抱っこでスキンシップ産後エクササイズ♪

DSC_3575.jpg

私は双子ちゃんを抱っこさせてもらいましたラブきらハート

ママ、私にゆだねてくれてありがとうかお*mクローバー

初めは泣いてたけど、開始すぐ夢の中~でした電球

IMG_20160310_2.png

徐々に、スヤスヤ気持ち良くて寝ちゃいだす子

ママと楽しげにリズムを楽しむ子

 

 

脂肪燃焼炎系の元気なサンバを踊りました親子音符

 

 

『首のサポート忘れないでね~』

『姿勢意識して~』

『余裕があったらお尻をキュッ♡』

っと声かけに反応してくださり、気づけばあっという間に終了時間。

 

 

ぽかぽか、あったまりましたネにこにこ

IMG_20160310_1.png

 

たくさんの方に

『楽しかったです!』

『ありがとうございました!』

『抱っこが少しラクになりました!』

っとお声かけていただきました(^-^)

 

 

ご参加ありがとうございましたかお*mクローバー

 

 

児童センターの皆様ありがとうございましたかお*mクローバー

 

 

 

高崎市総合福祉センターの2階:児童センターは

月曜日~日曜日まで、遊べますにこにこ

 

 

私も子ども達とよく利用しています♪本も借りたり♪

IMG_20150326_1.jpg←去年

201005141509000.jpg←2010年長男→2010082711060000.jpg

懐かしいなぁ~

 

 

 

最新レッスンスケジュールはコチラから↓