NPO法人新町スポーツクラブでベビーダンス | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


赤ちゃんと抱っこでスキンシップ産後エクササイズ
ベビーダンスで適度な運動もできて赤ちゃんと楽しめる!触れ合える!


抱っこのお出かけがぐ~んと楽しく快適になりますにこにこ


1級認定ベビーダンスインストラクター小林美子です!



新町在住のママパパじじばば赤ちゃん集まれ~♪
どなたでも参加できます!


NPO法人新町スポーツクラブ
まちっこ・ベビーふれあい事業

IMG_20160121_150543.jpg

鏡のついているお部屋です(^-^)
姿勢チェックできます!



自遊空間【みちくさ】にて
出張ベビーダンスレッスンでした♪


IMG_20160121_150703.JPG

ベビーダンス教室、1回目の時に抱っこの方法を学んで、ジイジは今や、寝かせる担当に昇格しました!!
コレ若いお母さんだけの教室ではなかったことを実感してます!

お孫さんとベビーダンスを楽しんでいるおじいちゃまの感想うれしい!!
素敵ですはーとo


*抱っこしてこうすると本当にすぐ寝ちゃうんです!
*運動不足だったので、いい汗かけて良かった。
*楽しく参加できました!

など感想いただきましたにこにこ



次回はなんと1月30日(土)!
ぜひぜひパパも誘ってファミリーでどうぞ(^^)
http://shinmachi-sc.org/

DSC_2948.jpg

新町駅すぐ近くのフレッセイを正面にして
右側に駐車してください(フレッセイ駐車OKです)


DSC_2949.jpg

IMG_20151217_150223.jpg

右向くと、こんな建物があります電球
【いしくら】っと目印があります!
ココです!!

IMG_20151217_150241.jpg

お部屋の中はこんな感じ♪↓

IMG_20160121_150543.jpg


レッスンで1番良かった点は?
全部!!

っと言っていただけることが最近多いです(^-^)
ありがとうございますにこにこクローバー



その他のレッスンスケジュールはこちら↓