桐生ベビーダンス【太子保育園】 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


赤ちゃんとおでかけ♪桐生市子育て支援
太子保育園にて出張ベビーダンスでした♪


前回のベビーダンス後ー1kg減りビックリ!
産前の身体に戻りたくて、また参加させて頂きました
って方や

長男の時に参加させて頂いていたので、今日は楽しみにしていました。

っと下の子でも、また参加しにいらしてくださったり嬉しい日でしたにこにこ音符


DSC_1463.jpg

アシスタントも入り賑やか&楽しい雰囲気の中


お歌、手遊び、マッサージ、ママのストレッチ


2015-06-24_13.50.43.jpg

忘れてはいけない!大事なこと
抱っこ紐の正しいつけ方のポイントをお伝えし
一人一人、調整させていただきます電球

正しく抱っこできたら、スキンシップ産後エクササイズ♪


脂肪燃焼サンバ親子ゆらゆら骨盤ブルース親子


最後は息もぴったりでしたネにこにこ音符


2015-06-24_13.41.30.jpg

妊娠前より美しく
ベビーダンスで健康・美・リフレッシュ♪

抱っこ紐の正しい付け方、分かりました!
体がほぐれて軽くなりました。
子どもも気持ち良さそうにスヤスヤ眠って・・・
参加して良かったです。ありがとうございました。

っと感想もにこにこきらハート
他にもたくさん感想いただいたので別でご紹介しますクローバー


ご参加ありがとうございましたかお*m


夏バテしない身体作りで、ついでにボディメイクビックリマークしたい方!!
↓各教室のスケジュールはこちらから↓