ウハウハ♪ベビーダンス | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


ベビーダンス講師の小林美子です


最新レッスン情報は→★こちらから★



今日はレッスンが始まる前と終わった後に
以前ご参加してくださっていた お母様とお子様に
偶然お会いすることができ、とっても嬉しくなりました音符


2014-06-24_13.02.16.jpg

始まる前にパシャリキラキラ
一人だけ男の子が混ざってます電球
ちびっこ先生の次男くん今日はウハウハですハート


DSC_3481-1.jpg

じとーっと湿気がすごいですが
汗かいてスッキリしましょう音符
運動量をいつもより重視し長めにしてみました電球


2014-06-24_13.04.43.jpg

次男くん含め、終わるころには・・・
全員爆睡でしたboyercZZZZZZ



ご参加ありがとうございましたかお*mクローバー


次回:いしもとレディスクリニック
ベビーダンスレッスンは
7月8・10・22日です


●つらい&しんどい から→ママが楽しい抱っこ
●見つめ合う、触れ合い遊びのひととき
●カラダがほぐれて軽くなる美ストレッチ
●抱っこのぬくもりが愛おしくなる、やさしい癒し時間
●痛みのでない、正しい抱っこのコツ
●寝ぐずり&寝かしつけの救世主!ねんねのスイッチ


初めてだらけで不安な子育てに、少しだけでも余裕がもてる
役立つようなベビーダンスをお届けしたいと思いますかお*m

放っておきがちになってしまう?汗2人目、3人目のお子様も
この時間でママと密着ハート



まだ言葉を持たない赤ちゃんと一緒に楽しめる
行動療法・音楽療法・予防医学・運動療法でもあります
心地よい音楽を聞き、口ずさみ、皮膚に触れ
お互いのぬくもりや呼吸、匂いを感じ合いながら踊る

ベビーダンス
まさしく五感によるコミュニケーション
赤ちゃんも安心するので、眠りの質が良いですかお*mクローバー




2013-07-18_19.47.27.jpg

*いしもとレディスクリニック
*フクイ産婦人科クリニック
*育英短期大学リズム室ファミリーレッスン
*自宅レッスン



最新のレッス ン予定&空き状況
→こちらから



お申し込みは
メール yutto317@yahoo.co.jp
携帯電話 090-7730-0560

※私も5歳と2歳の男の子2児のママです
 17時以降は食事・入浴等で電話出れない時が
 あります(>_<)ご了承ください。



予約時は
*ママのお名前
*お子様のお名前・月齢
*当日緊急連絡先
を お願いいたします。
※キャンセル時は必ずご連絡ください

対象は
首が据わった3ヶ月~24ヶ月の前後の乳幼児と保護者


持ち物は
抱っこ紐orスリング・体温計・バスタオル
動きやすい服装でお越し下さい
ジーンズNG
※ダンスタイムは裸足になって参加していただきます

ベビーダンスレッスン風景コチラ
ベビーダンスって?コチラ
ベビーダンスのお教室内容はコチラ